今日、ホームセンターに行ったら、入り口に入った途端、すっごく生臭くて、思わず鼻をつまむほど! 「なに?!」と思ったら、マグロの解体ショーでした(汗) あれやられると、お店の中全体が臭くなっちゃうんだよね~。 その解体ショー目当てで行く人もいるんだろうけど、魚嫌いな私としては、迷惑以外のなにものでもない・・・。 食料品売り場はだいぶ混雑しててにぎわってたけど、私は買い物もそこそこに、Uターンして帰ってきました。 他のお店で買ってきたよ(笑) 頭、いたくなるから、長居したくないんだよね~。 そこのお店では、わりと頻繁にやるみたいだから、最近は、解体ショーやってるな、って分かる日は、最初から行かないようにしてるんだけど、サプライズで、お知らせもしないでやられちゃうと、無駄足になっちゃうんだよね~(汗) ちゃんとお知らせしてください~!