電話占いフィールのお支払い方法は、携帯電話から上記の機能を利用することができます。この機能を利用するには、スマートフォンに最新版のアプリをインストールしておく必要があります。次に、スマートフォンのアプリストアにアクセスし、「占いフィール」アプリをダウンロードします。この機能へのアクセスは、すべてのユーザーが無料で利用できます。各ユーザーは、24時間に1回、日中いつでもサインインできます。本サービスのご利用開始時、または1ヶ月間に何度もご利用いただいた場合、サービス料金が発生します。これは、一定のコストがかかるためです。

Fortune Me」は、携帯電話をタッチすると、電話番号はもちろんのこと、支払い方法(料金システムや注意事項)、財布やクレジットカードの情報をタッチして感知することができるアプリで、占いのような感覚を味わうことができます。

Huh ?...もしかして、電話占いフィールの支払い方法?外出先でも楽しめる、指先だけの占いです。

1.電話占いフィールの決済方法

電話占いフィールの決済方法は、独自のプリペイド式従量課金システムで、コンビニやスーパーなどでテレフォンカードの購入や電話料金の補充ができます。ユーザーは、カードをスワイプし、チップを挿入し、PINコードを入力し、電話番号を入力して登録するだけです。テレフォンカードは、オンラインまたは携帯電話のユーザーアカウントから簡単に利用できるため、ユーザーはすぐに満足したいというニーズを満たすことができます。

電話占いフィールの支払い方法はこちら

本機には、唯一の電源としてリチウムイオン電池が搭載されています。制御盤は、すべての携帯電話機に対応しており、カードの磁気ストリップを介してアクセスできます。

電話占いフィールペイメントメソッド」は、変幻自在の決済ゲートウェイ製品です。このデバイスは、人の携帯電話をクレジットカードリーダーにタッチすると、自動的に金銭の授受が行われます。また、神秘性による楽しさを提供し、ユーザーが店舗に到着した時から楽しませてくれます。